ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
みんなが参加したくなるキッチン
奈良県北葛城郡広陵町 K様邸 / 戸建て 24年 / 工期:約10日
みんなが参加したくなるキッチン
築24年で、換気扇の調子も悪くなり、使い勝手の悪いキッチンにお困りでした。 スマート過ぎず、やわらかい雰囲気で対面キッチンにしたいとのご要望でした。
お客様のご要望 キッチンの使い勝手が悪い。
娘と一緒にキッチンで料理したい。
対面キッチンにしたい。

LDK

寒く使い勝手の悪い勝手口を窓にし、乱雑していた家電をスッキリ収納できる様、L型対面キッチンでは、間取り的に調理スペースが取れない為、A型キッチンのクラッソを選定しました。
床のテラコッタ調フロアタイルは上張りで、既存のフローリングの色に配慮し、キッチン部のみ上張りとし、照明はリビング・ダイニング・ペンダントで合わせ、落ち着いた雰囲気に仕上げました。
収納も少なく、使い勝手の悪いところが多々ありました。

お客様の声

対面キッチンになったので、家族の顔を見ながら家事ができるのがとても嬉しいです。
手ひねり風のガラスグローブの照明器具とも合わせてとても穏やかなLDKになり、毎日の生活が落ち着いた気持ちになれます。

[DATA] 施工場所:奈良県北葛城郡広陵町 / 築年数:24年 / 施工日数:約10日 / 施工部位:LDK改装工事


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有