ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
上質な空間で、上質な睡眠を
広陵町 M様邸 / 戸建て  / 工期:
上質な空間で、上質な睡眠を
一日の疲れを取り、リラックスしていただける寝室へ。

飾り棚は、オリジナルで造作。ウォークインクローゼットには、洋服の収納の他に、書庫も造作。
帽子やバックなどは、壁面のちょっとした空間を有効活用しました。

リビングには、テレビボードを設置してまとまりのある収納コーナーが実現。

寝室

まるで高級ホテルをイメージさせる寝室。
床には「美しいウールの床」として定評のある、堀田カーペットのウィルトンカーペットを使用しました。

飾り棚

寝室の一角には、オーダーで製作した寝室の飾り棚。
ディスプレイを楽しみながら収納することが可能です。

使いやすい収納

ウォークインクローゼットの内部には、大建工業のクローゼット用内部収納を採用。
整理収納アドバイザーの視点を取り入れて開発されており、取り出しやすさなど主婦の「使い勝手」にも配慮されています。

色合いなどで雑多な印象を与える本は、こちらに隠して収納できるよう書庫も造作しました。

テレビボード

物が多く雑多な印象のあったテレビ周りは、すっきりと、使いやすく、美しい収納として定評のある、パナソニックのシステムファニチャー「キュビオス」を採用しました。

施工前

[DATA] 施工場所:広陵町 / 築年数: / 施工日数: / 施工部位:寝室、リビング


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有