ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
【Franc】楽しく豊かな住まい
桜井市 S様邸 / 戸建て 22年 / 工期:約3週間
【Franc】楽しく豊かな住まい
3階建ての2階にLDKと水廻りがあるS様邸。
キッチンやお風呂の入替工事をするにあたり、もっと使いやすくなるよう一部間取りを変更することに。
洗面脱衣室と和室との間にある間仕切り壁の位置を移動し、洗面脱衣室側に収納を増やしました。大容量の収納は使い勝手も抜群です。
ライフスタイルに合わせた収納で、暮らしの質が上がりました。

キッチン

キッチンの扉も床も明るい色目の物にチェンジしたことで、空間が明るくなりました。ホーローの扉材はお手入れもしやすく、油汚れが気になるキッチンでもきれいな状態を保つことができます。

キッチン:タカラスタンダード リテラ I型2550

洗面化粧室

吊戸棚とスロップシンクは既存のまま、洗面化粧台を取り替えました。濃い色目だった床は、大理石調のクッションフロアに。清潔感のある爽やかな空間になりました。

洗面化粧台:タカラスタンダード エリーナ

浴室・収納

浴室の壁もホーローなのでお手入れ楽々です!
脱衣室には、もともとオープンな空間だった壁面に大容量の収納を。既存の壁の位置を移動して、奥行きある収納にしました。

浴室:タカラスタンダード 伸びの美浴室

施工前

[DATA] 施工場所:桜井市 / 築年数:22年 / 施工日数:約3週間 / 施工部位:キッチン・お風呂・洗面入替、収納


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有