ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
【repla】毎日の準備をスムーズに快適に!
磯城郡 M様邸 / 戸建て 35年 / 工期:7日間
【repla】毎日の準備をスムーズに快適に!
洗面室から隣接のトイレ空間をリフォームさせていただきました。
隣接のトイレドアは、開き戸から引き戸へ取替え。移動もスムーズに、洗面室からトイレへと一体感のある空間へと生まれ変わりました。
トイレは、もともとタンク手洗付きの便器だったところを、LIXILの「リフォレ」をおすすめさせていただきました。パッと交換できて、スッキリとオシャレなトイレ空間の出来上がりです!

お施主様からは
『こちらの希望に対しての提案力があり、具現化する技術がシッカリしていました。電気量販店と見積もりを見ましたが、加工技術を加味すると結果的にリプラさんが割安となっていました。妻も喜んでいました。ありがとうございました。』
との嬉しいお言葉を頂きました!

洗面化粧台

洗面化粧台は、LIXILのピアラを選定。
底が広くて大容量の「ひろびろボウル」と、使いたい位置にくるりと回せる「くるくる水栓」の仕様で、バケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、毎日の身支度もしやすいです。
収納キャビネット部分は、木目調のフルスライドタイプ。上下2段、奥まで収納できて、出し入れもラクラク。

■洗面化粧台 LIXIL ピアラ 750㎜

トイレ

リフォレなら、タンク横のデッドスペースが収納キャビネットに。上部カウンターにはスクエア型の手洗いがセットになっています。
ドアも引戸に取替え、バリアフリーとなりました。
■トイレ LIXIL リフォレ I型手洗付
      キャビネット:クリエモカ

[DATA] 施工場所:磯城郡 / 築年数:35年 / 施工日数:7日間 / 施工部位:トイレ、洗面化粧台


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有