ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
料理が楽しくなりました♪
香芝市 M様邸 / 戸建て  / 工期:
料理が楽しくなりました♪
*~ リフォームの壷 ~*

『キッチンが新しくなるとお料理が楽しくなります』

キッチンも家を建てた当初のまま。
全体的に古くなり、取替えを希望していました。
決まったキッチンはクリナップノクリンレディ
お客様のご要望 ・体への負担を減らしたい
・できるだけ収納量は多くとりたい
・電動の昇降棚をつけたい
設計コンセプト 吊戸棚の部分には電動の昇降棚を取り入れ 、物の取り出しも楽になると思います。
これからお料理も楽しくなりますし、また毎日のお手入れも楽になることと思います!
ショールームで機能を見たり、色を決めたりなど 打ち合わせして、優しいピンクの色できれいにまた上品な仕上がりになりました! 

お客様の声

工事完了までいろいろ相談にものって頂きました

大変返信が遅くなりました。営業の新谷さんは、今回のメーカー選定段階から工事完了までいろいろ相談にものって頂きありがとうございました。いろいろ無理なお願いも多々あったと思いますが、現場の白谷さんは日によっては夜遅くまで丁寧に工事を仕上げて頂き、お正月をはさんでシステムキッチンを快適に使わせてもらっています。今後ともよろしくお願い致します。

[DATA] 施工場所:香芝市 / 築年数: / 施工日数: / 施工部位:キッチン


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有