ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
【repla】癒しの入浴タイム
大和高田市 Y様邸 / 戸建て  / 工期:7日間
【repla】癒しの入浴タイム
タイルのお風呂なうえ、大きな窓からの隙間風もあり、冬場は大変寒いことにお悩みでした。
ユニットバスにして窓も小さくしたので暖かくなり、冬場でも安心して入浴タイムを楽しんでいただけると思います。

また、お風呂と一緒に洗面化粧台も取り替えさせていただきました。
鏡の裏に大量収納ができ、見た目もすっきりしました。引き出しはスライド収納なので、物が見やすいことも嬉しいポイントです。
壁と床材の傷みも気になっておられたそうで、綺麗になりお喜びいただいています。

お風呂

窓が大きすぎたため、冬場の冷気や隙間風の原因になっていました。窓を縮小し、ペアガラスにすることで随分寒さ対策ができます。
ユニットバスも、パーフェクト保温と浴室暖房乾燥機の設置で冬場の寒さも安心して入浴していただけます。


■システムバス タカラスタンダード レラージュ

洗面化粧台

お風呂と洗面化粧台のリフォームをさせていただきました。使いやすくお手入れがしやすい設備と、木目調の優しい雰囲気の水まわり空間になりましたね。
床もクッションフロアなので、サッと拭けてお掃除も楽にしていただけます。


■洗面化粧台 TOTO サクアW750

[DATA] 施工場所:大和高田市 / 築年数: / 施工日数:7日間 / 施工部位:お風呂・洗面


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有