ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
【repla】憧れのスタイリッシュモダンキッチン!
香芝市 F様邸 / 戸建て 20年 / 工期:2週間
【repla】憧れのスタイリッシュモダンキッチン!
シックでカッコいい色合いをお好みだったお施主様におすすめしたのは、タカラスタンダードのキッチン『トレーシア』。機能性・お手入れ性・収納力ともに納得のキッチンを主役に、ひとつひとつコーディネートしていきました。

対面キッチンの吊戸棚をなくして天井をフラットにし、木目のクロスを長手方向に貼ることでLDKが広く感じられる効果が。また、インテリアのポイントとしてペンダント照明をセレクト。空間をより魅力的に魅せることができました。
床はスタイリッシュな空間に似合う木目や節が目立つフロアを上張り。カウンターや棚板、窓枠などの木部カラーはオークダーク色で統一し、ブラックとの相性もよく引き締まった効果があり、お施主様の憧れておられたスタイリッシュモダンなキッチンを実現しました。

[DATA] 施工場所:香芝市 / 築年数:20年 / 施工日数:2週間 / 施工部位:キッチン・LDK・内装


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有