ログイン
ご相談お問合せ
来店ご予約申込み
イベント・相談会開催情報
創造工舎 Staff Blog
ラインで問合せる
問合せ 来店予約 電話する ラインで問合せ
リフォーム事例
【repla】至福のバスタイムを
磯城郡 I様邸 / 戸建て 35年 / 工期:23日間
【repla】至福のバスタイムを
1日の疲れを癒し、心から寛げるような「至福のバスタイム」をテーマにリフォームさせていただきました。
こだわりの浴室は、上質で優雅なくつろぎ空間をつくり上げる、タカラスタンダードの「プレデンシア」を採用。
洗面化粧台は、タカラスタンダード「ファミーユ」を採用。傍らにはオープン収納棚を設置し+αの工夫で使いやすくなりました。

お施主様からは
『リフォームをすると決めたものの、決め手に欠けて困っている時に救世主のように現れてきてくれた、担当さんはじめ職人の方々、丁寧で分かりやすい説明が安心感がありました。工事が進むにつれ完成する喜びと、もう終わってしまうのかという淋しさと交差しました。いつかまたリフォームする機会があればお願いしたいと思います。』
との嬉しいお言葉を頂戴しました。

お風呂

ユニットバスの入替えをさせていただきました。
清潔性と便利なマグネット収納が可能なホーロークリーン浴室パネル、掃除のしやすいキープクリーンフロア、ひとつひとつ丁寧に作り上げた鋳物ホーロー浴槽で、至福のバスタイムを過ごしていただけます。

■浴室 タカラスタンダード プレデンシア1616

洗面脱衣室

洗面化粧台は、物が出し入れしやすく見渡しやすい2段スライドタイプと、三面鏡を選びました。
ホーロー素材は表面がガラス質なので、汚れが染み込まず、サッと水拭きでキレイに。面倒な日々のお手入れがとても簡単になります。
洗面化粧台の傍らには、オープン収納棚を5段設置。
リネン類や家族分の着替えなどたっぷり収納することができます。

■洗面化粧台 タカラスタンダード ファミーユ W750
■収納棚 南海プライウッド 背壁棚柱タイプ

[DATA] 施工場所:磯城郡 / 築年数:35年 / 施工日数:23日間 / 施工部位:お風呂、洗面化粧台


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有